コールセンター利用申込ページ

コールセンターご利用にあたっては、お客様情報の登録が必要です。
下記「お客様情報の取り扱いについて」にご同意いただいた上で、ご登録お願いいたします。

≪入力上の注意≫
●必要事項をご記入の上、【確認】ボタンを押してください。
 *印の項目は、入力必須項目です。 
●JIS第一水準およびJIS第二水準以外の文字や半角カタカナ、記号文字を入力した場合、
 正しく処理できませんので、ご利用をお控えください。

≪お客様情報の取り扱いについて(必ずお読みください)≫ 
◆ご登録いただいたお客様情報は、お客様からの問合せ対応において利用します。
 詳しくは「MegaOakIBARSコールセンター ご利用上の注意事項」
 (http://www.nec.co.jp/medsq/service/call_center2.html)をご覧ください。
◆日本電気(以下NEC)は、予め本人の同意のある場合を除き、第三者にお客様情報を提供しません。
 なお、お客様情報の取り扱いについて、外部に業務委託を行いますが、契約による義務付け等の方法により、
 NECの責任において安全管理を行います。
◆お客様情報の変更・削除については、WEBの変更・削除フォーム、またはFAXにて受け付けます。
 なお、お客様情報の削除後も、お問合せ内容の履歴はコールセンタ業務の運営および改善の目的、
 ならびにお客様のご要求に沿ったサービス提供のために使用します。
◆お客様情報の中の個人情報に関しても、お客様情報の取り扱いに従います。
 なお、NECの個人情報保護方針等につきましては、
  http://www.nec.co.jp/privacy.html
 をご覧ください。
◆お客様情報および個人情報に関する問合せは
  MegaOakIBARSコールセンター
   TEL: 0120-039-506
   住所: 〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-13-1 住友生命大宮第2ビル 8F
 または、
  MegaOakIBARSコールセンター事務局
   e-mail: ibarscc-jimu@med.jp.nec.com
 までお願いいたします。
 本件に関する個人情報保護管理者は、日本電気株式会社 医療ソリューション事業部長です。
◆お客様情報保護のため、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信に対応しています。

☆上記「お客様情報の取り扱いについて」に同意いただいた上、ご登録ください。
 (*印は必須項目です。)

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クライアントOS






       (注)お客様からのお問い合わせに速やかに対応するために、お客様が使用している
          MegaOakIBARSV、MegaOakIBARSV/LT、MegaOakIBARSU、MegaOakIBARSU/LTのシステム関連情報、
          お客様担当システムエンジニア/担当営業/保守会社連絡先情報を、
          お客様システム提供会社から入手することを指します。

          なお、お客様システム提供会社とは、MegaOakIBARSV、MegaOakIBARSV/LT、MegaOakIBARSU、
          MegaOakIBARSU/LTのシステム環境をお客様に提供している会社を指します。